プロフィール

M0W Damepo

Author:M0W Damepo
「強くなりたい・・・」

大体はゲームのお話
■ ギルティギア2
■ モンスターハンター
■ テイルズシリーズ
■ ブレイブルー
大体こんな感じ
上に行くほどプレイ頻度が高いです

たまにイラストを描いたりしてますが
お絵かきは初心者です

ささやいちゃう

<

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログへ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



あああ 

俺・・・暇ができたらブログ書くんだ・・・

なんということだ 

結局休みはだらだら過ごしただけだったよ!

それと、試しに配信を始めてみたのですが
まだ音の出し方を調べていないので無音なのが超絶さみしいです。
今週の休みは忙しいので配信できるか微妙ですが
やるとしたらこのブログにも告知しようと思います(´∀`)

ふ・・・・ふ・・・ふっ 

復活うう!!!!
半年間放置してたけどそろそろまた書き始めたいと思います。
相変わらずネタが無いから、もはやブログの趣旨に沿った記事は書けないけどね!

どうしようか・・・近況とかGG2についてとか書こうか・・・
記事をいくつか書き溜めしてたと思ったら全然してなかったから
一から書かなければいかんなぁ・・・
明日休みだしのんびり書こう(´∀`)


連休ですな 

おはようございまっす。
やっぱ土日以外の休みって最高だね!

この休みが終わったら3月末まで22時帰りの生活が始まってしまいます。
だからこの連休である程度用事を片づけたい・・・!

とりあえず、今日は部屋の掃除、洗濯と公共料金の支払いと
3日間の食糧の調達を片づけるのを目標にしよう。


GG2の動画ですが、何故か録画ボタンを押しても一瞬しか撮影されない不具合が発生していて、前回撮影した(つもりだった)動画のUPが不可能になってしまいました(´;ω;`)
課金も切れちゃったししばらくはこの問題の解決に力を入れたい。

そういやマイソロ3ってもう発売されてるんだっけか?
コチハン消えてなければいいなぁ(´ω`)

もうちょい詳しく 

大雑把ですが自分の今後の予定を分かっている限り書いておきます。

1月下旬 大型短期案件
2月上旬     | LPIC試験(1月に受けるかも)
2月中旬     | CompTIA Server+試験
2月下旬     |
3月上旬     |
3月中旬     ↓
3月下旬 大型短期案件終了(かもしれない)


つまり、このブログが息を吹き返すのは4月ごろの可能性が高いということです。
これなんて冬眠?
| HOME | NEXT
PageTop
